2016年5月24日火曜日

5月21日(土)朝食・昼食

朝食
・パン
・ハッシュドポテト
・ソーセージ
・サラダ
・スープ
・ヨーグルト

今朝は週に1回出るみんなが楽しみにしているパンの日でした。
いただいた手作りいちごジャムをつけて食べました(^^) ありがとうございます♪

昼食
・ちらし寿司
・スープ
・たっぷりフルーツヨーグルト

フルーツヨーグルトには、
りんご・バナナ・すいか・オレンジをごろごろ入れてヨーグルトで和えました。
ちらし寿司も好評でみんなたっぷり食べてくれました♪

1 件のコメント:

  1. パンの日
    買出し、お疲れ様です。
    コッチに居た時は、平気でミミ残したり
    していたけど、キレイに食べたかなぁ?

    返信削除