2015年6月11日木曜日

6月10日(水)朝食・夕食

今朝は男性スタッフ厨房DAY!
色とりどりのお野菜に、昆布だしのきいたお味噌汁。みんなで美味しくいただきました。
・ ご飯
・ お味噌汁
・ しゅうまい
・ ズッキーニと人参のソテー
・ 納豆の卵炒め
・ サラダ
・ バナナ
今日から農家入りのため、夕食から少人数になりました。お皿いっぱいのお肉に、満足してもらえたかな。昨日いただいた初物のズッキーニをふんだんに使いました。「これ、鹿肉?」、、、う~ん。もう鹿肉の味、忘れちゃったのかな。
・ ごはん
・ お吸い物
・ 豚肉の味噌炒め
・ キャベツのゆかり和え
・ キウイ


3 件のコメント:

  1. トップページの写真が変わってる‼︎
    細かい変化が嬉しいぞ(笑)。
    なんか野菜の切り方が
    確かに男っぽいっすね〜(笑)

    返信削除
  2. 納豆卵炒めは興味あり!
    肉の大量も嬉しいぞ笑

    返信削除
  3. そう、この2〜3日
    関東でも突風やゲリラ豪雨が
    発生していますが
    北相木村は大丈夫でしょうか?
    たんぼが心配です。

    返信削除