2015年8月20日木曜日

8月20日夕食・21日朝食

・サバの塩焼き
・水菜、トマト、コーンのサラダ
・南瓜の煮物
・もやしとなめこの味噌汁
・ぶどうと桃

ぶどうは頂き物です。

2学期スタート!
久しぶりに全員そろってのご飯。
夏休みの思い出を話ながら食べました。

・ししゃも
・ブロッコリー
・サラダ
・納豆
・水菜の味噌汁
・バナナ

2学期も、ごはんブログをよろしくお願いします★

2 件のコメント:

  1. 東京の弟たちよりも
    2週間早くスタートした2学期!
    イベント沢山だから、元気に頑張ってね〜!

    そうそう、夏休み中に
    「センターで納豆ご飯を食べる方法」を
    翔大に伝授しておきました。
    果たして、やったのかなぁ(笑)。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除