2016年3月28日月曜日

みんーなHappy birthday♡

この日はいつも美味しいご飯を作ってくれるあやか姉のお誕生日♪
メニューは
・ハンバーグ
・海藻サラダ
・カレースープ
・バナナケーキ
でした。
そしてこの日は、修村してから誕生日を迎える子や帰省や農家中だったため、センターでお祝いできていなかった子達のケーキにもろうそくを立ててみんなでお祝いしました(^^)
29期最後の誕生日を祝うこの日も
楽しく美味しい時間をみんなで過ごしました。

みんなにとってこの一年も素敵な年になりますように(*^^*)

1 件のコメント:

  1. 29期も楽しい笑顔、ありがとう‼︎
    次のステージも、みんな頑張れ〜‼︎

    返信削除