2016年3月28日月曜日

カナコ☆Happy birthday♪

カナコの誕生日をお祝いしました!(^^)!
夕食ではお祝い出来ない日だった為、朝食メニューのリクエスト。
ミネストローネスープとチーズスティック揚げを食べたい!という要望でした☆彡
デザートには朝食に出るのは珍しい、ゼリーと一緒に頂きました!
高学年としての自覚を持って、お姉さんとして周りを引っ張ってくれていたカナコ♪
朝からリクエストメニューを食べれて終始ニコニコの様子でした♡
素敵な一年になりますように(^^♪
おめでとう!


1 件のコメント:

  1. カナちゃん、ハッピーバースデー‼︎
    4月からも、その笑顔で頑張って‼︎

    返信削除