2015年1月25日日曜日

1月25日(日)朝食・昼食・夕食

昨日は重唱コンクールと合唱交歓会に10名の子どもが参加したためセンターはとっても静かでしたが、今日は全員揃い賑やかでした。

今朝の献立
・ 食パン
・ コーンスープ
・ ウインナー
・ 野菜サラダ
・ スクランブルエッグ
・ ヨーグルト
お昼の献立
・ 焼きそば
・ 茄子の甘酢和え
みんなもりもりお代わりをしてくれました。
夕食の献立
・ ごはん
・ お吸い物
・ おでん
・ 春雨サラダ
・ りんご

子どもたちは、お皿いっぱいに載ったおでんに、「うわぁああ!おでんだぁああ!!」「なんか今日豪華!」と目を輝かせていました。からしをつけてちょっと大人になった気分の子も…。

2 件のコメント:

  1. やっぱり、大人数の方が
    いいですよね〜。

    ウチの長男
    きっとカラシつけたんだろうなぁ(笑)。

    返信削除
  2. 佐々木さん
    23日に農家から子どもたちが帰ってきたので賑やかです。寒い時期のおでんは格別ですね。みんなで食べると尚美味しいです。

    返信削除