2016年2月17日水曜日

ユージ☆誕生日

ユージの誕生日の希望献立は「山賊焼き」でした☆
「山菜の天ぷらが出来るならそれがいい!でも出来なかったら山賊焼き!」
というリクエストでしたが、この時期は山菜があまり出回っていないということもあり山賊焼きにしてもらいました☆
もらいもののゼリーと一緒に頂きました!(^^)!
今年の目標は??と聞いたら「11歳だから、いい年にしたい!!」と言ってみんなを笑わせてくれました。
お笑い大好きで、いつも芸を磨こうと頑張っているユージ☆おめでとう!!

1 件のコメント:

  1. ユージ、おめでとう‼︎
    山菜の天ぷら希望、、、
    すっかり山留生だなぁ(笑)。

    返信削除