2016年2月11日木曜日

イダイHAPPY BIRTH DAY☆彡

だいぶ更新が遅くなってしまいました(-_-)

イダイの誕生日の希望献立は「お父さんが作ってくれた感じの野菜炒めとバナナ!」でした☆
今回の希望は中々の難題!
「お父さんが作ってくれたやつってどんなのだったの?」と聞くと材料や味まで詳しく説明してくれました!(^^)!


お父さんの野菜炒めの味に近かったかどうかはさておき...(笑)大好きなバナナを食べれる喜びとみんなにお祝いしてもらえて嬉しそうなイダイでした♡

1 件のコメント:

  1. イダイ、おめでとう‼︎
    お父さんの野菜炒め、
    どんな味なんだろう?
    気になるなぁ〜。

    返信削除