2015年2月28日土曜日

2月24日(火)・27日(金)

2月24日の夕食です。
この日は優太朗の希望献立「クリームコロッケ」でした。
副菜は、マカロニサラダで、デザートは、はっさく。クリームコロッケには、サラダとかぼちゃのスティック揚げを添えました。
2月27日の夕食です。

・ ごはん
・ お味噌汁
・ 鮭のバジルオイル焼き
・ 芽キャベツ
・ 大根サラダ
・ りんごの甘煮


芽キャベツを初めて食べた子もいました。大根サラダはシャキシャキです。
今日のデザートは、頂き物のりんごの甘煮です。たくさんのりんごを頂きました。ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 「かぼちゃスティック」がなかなか衝撃的。
    皮が付いているところからみて
    成形品じゃないですよね?
    かぼちゃをこう切る発想
    都会だとないなぁ。

    芽キャベツ、確かに
    私も食べたことないです‼︎

    リンゴも美味しそう‼︎
    パイにしたり、アイスと一緒に、、、

    返信削除