2015年3月9日月曜日

3月9日(月)グラタンの日

昨日は、南佐久太鼓連盟のチャリティー演奏会がありました。応援ありがとうございました。今日から最後の農家入りです。

久しぶりの小人数。今夜は晟也の希望献立の「グラタン」でした。みんな大好きですね。ほぼ全員がお代わりをしました。
水菜のサラダと、花豆がつきました。こちらの美味しく煮られた花豆は、太郎さんのお家からいただきました。ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. チャリティ演奏会
    お疲れ様でした。
    アウェイの雰囲気の中でしたが
    「誰かのために踊る」姿は
    迫力があって格好良かったです‼︎

    ゴハンと全く関係ないけど、、、

    返信削除
  2. 佐々木さん
    応援にかけつけていただきありがとうございました。
    練習の成果が出せていたと思います。

    返信削除