2015年3月22日日曜日

卒業式・修村式前日の献立

卒業式・修村式前日の献立です。
朝ごはん
・ ご飯
・ お味噌汁
・ ウインナーとピーマンの炒め物
・ 菜の花とじゃこ天の和え物
・ 納豆
・ サラダ
・ バナナ
旬の菜花を使った和え物です。
28期生、全員そろって食べる最後の朝食でした。
夕食は、最後の希望献立「やまちゃんカレー」です。こちらは優花のリクエストです。月読の希望献立のトンカツが上にのり、カツカレーになりました。なんとお代わりにもトンカツ付き!
28期のみんなで食べる最後の夕食。デザートには、リンゴゼリーとはっさくがつきました。

2 件のコメント:

  1. 28期も無事終了しましたね。
    ありがとうございました。

    「ごはん」を通じて日々の生活を
    垣間見ることができて
    楽しかったです‼︎
    来年度もよろしくお願いしますね‼︎

    返信削除
  2. 佐々木さん
    こちらこそありがとうございました。
    なかなか更新ができず、、、すみませんでした。
    来年度もごはん日記をよろしくお願いします。

    返信削除