2016年6月17日金曜日

6月14日(火)夕飯

・レバニラ
・タケノコの煮物
・レタスのサラダ
・お味噌汁
・巨峰

梅雨に入りましたが、晴れていれば日差しも強く暑いので、レバニラにしました。
レバーの苦手な子も多いかなと思いましたが、「食べたら大丈夫だった!」とか「おれ前からレバー好き!」と予想とは違う反応でこちらも嬉しくなりました(^^)
お味噌汁は白菜、もやし、エリンギ、わかめです。
採れたてでみずみずしくとーっても大きく立派な白菜を村の方から頂きました。
いろんな方からいつも沢山お裾分けを頂き、本当に有り難いです♪

1 件のコメント:

  1. これからの北相木は
    野菜がたくさん‼︎

    旬をしっかり食べて
    元気に頑張れ‼︎

    返信削除