2014年12月10日水曜日

12月10日(水)朝食・夕食


今朝は人気の人参と大根の酢炒めでした。「これ、どうやって作るの?」と、作り方を聞く子もいました。

・ ご飯
・ お味噌汁
・ しゅうまい
・ 人参と大根の酢炒め
・ サラダ
・ 小女子のごまがらめ
おふが入っています。
夕食は、お魚でした。

・ ごはん
・ お吸い物
・ サンマのゴマ揚げ
・ ひじきの煮物
・ りんごヨーグルト


2 件のコメント:

  1. 山留、行く前は
    「魚、嫌い」と言っていた我が子。
    大丈夫だったかな?
    今はもしかして農家さん?

    返信削除
  2. 佐々木さん
    そうだったんですね。センターでは、お魚が嫌いなそぶりは一切見せません。
    美味しいと思えるようになっていてくれたら嬉しいですね。次回の農家入りは13日です。

    返信削除