2015年4月17日金曜日

4月15日(水)朝食・夕食

今朝の献立は
・ししゃも
・野菜
・ほうれん草と
         豆腐の白和え
・もやしと人参の味噌汁
・いかなご
・納豆
・バナナ

夕食は
・イカフライ
・ほうれん草の炒め物
・マカロニサラダ
・レタスと竹輪の味噌汁
・オレンジ



今日のマカロニは小学6年生の男の子がお手伝いで作ってくれました。

味噌汁は中学生のお兄さんが作ってくれました。

2人とも料理が好きらしく、明日も手伝う!と張り切っていました。

1 件のコメント:

  1. 人数増えたからか
    お手伝い箇所が増えたのかな(笑)。

    料理と裁縫は出来て困ることはないぞ!
    たくさん手伝ってね〜‼︎

    返信削除