2015年4月21日火曜日

4月18日(土)朝食・昼食・夕食


今日の朝食は・食パン・チキンナゲット・サラダ・スクランブルエッグ・パインヨーグルトでした。たまにしか食べられないパンをみんなおかわりしていました!
 


昼食はあげ麩丼と豆腐の吸い物でした。お肉の代わりに麩を使ったヘルシーな丼にしました!
夕食は北相木村山村留学センター名物「山ちゃんカレー」。
ゴロゴロ野菜ではなく、全部すりつぶして、フルーツと野菜を中心にそのときの気分で色々入れているが、
詳細はひ♡み♡つらしいです(笑)
絶品です!

2 件のコメント:

  1. なんか、ハイカラな感じ(笑)。

    揚げ麩丼は九州の食べ方のようですね〜。
    嫁が言ってました。

    今晩は、こと座流星群らしいですね。
    22時頃から見れそうとのことですが
    夜遅くに見れるかな?

    返信削除
  2. 佐々木さん
    揚げ麩丼は九州の食べ方なんですね。
    22日の北相木の空は残念ながら曇っていて流星群はみられませんでした。
    次の流星群に期待です。

    返信削除